セマーナスリム31日体験記~痩せないサプリを買う前にセマーナスリムを~

どうも!いろいろなダイエットを試したけどことごとく失敗してきたこの私、レマーニスリムを始めて1ヵ月がたちました!

きっかけはダレノガレちゃんのブログで見たから!!

f:id:dfvbfdgffvdsdsvfdfvgdf:20161110103901j:plain

驚きの成果が出たので、ダイエット方法を私が実践したことを書いていきます(´▽`)ノ


ちなみに最初の私の体系w

f:id:dfvbfdgffvdsdsvfdfvgdf:20160923153801j:plain

まじデブww

ずっと前からダイエット頑張ろうと決意してたよね・・・。
改めてみるとマジでキモイ・・・太ももふとすぎww

とりあえずセマーナスリムに必要なディーファットを購入しました!!

f:id:dfvbfdgffvdsdsvfdfvgdf:20160923153928j:plain

このディーファットはスーパータイプとハイパータイプに別れてるのですが
1番安くても9800円と値段ははっきり言って高いと思います。
実際私も購入するまでに値段のことで2,3回悩みました。
今までのサプリは全く痩せなかったし、1万円払って痩せなかったら
どうしようと思ってましたが、たまたま臨時収入があったので
ダメ元で1箱購入してみました。
結果痩せることができたので良かったですし、
よくよく考えてみると、洋服やバッグだって良いものを買えば値段もする
ダイエット痩身食品もこれと一緒なのかなぁ~なんて思ってる。。

聞けばこれ、日本で唯一痩せることが実験で証明された商品なんだって!!

はっきり言います。いかにも痩せそうな宣伝や広告を見せてるその辺のダイエットサプリじゃ絶対痩せません。

 

 

このディーファットを飲みながらダイエットするのがセマーナスリム!

食事制限は基本的にはしないんだけど、食事の時は必ず第一口目はサラダ(野菜)から食べるようにしました!
最初に糖質が低くて食物繊維の高いものを食べるとその後食べるもののカロリーとか糖質が吸収されにくくなるんだって!

そして食事の前にディーファットを1粒飲みます!


私は昼食を職場から出て外で食べることが多いので、歩き方に意識して姿勢良く、手をなるだけ大きくふるようにしてました!(`・ω・´)

ディーファットは1日3錠だから、私は毎食前に飲んでたよ!
一番太りやすい夕食時に2粒飲む人とかもいるみたい!


とりあえず始めた初日に変化はなかったんだけど、次の日の朝、便秘気味だった私だけどお通じがヤバかったww

たっぷり出たよwww(汚いw)


あと寝不足は基礎代謝を悪くして本当にダイエットにはよくないみたいなので、
なるべく12時には寝るようにしてた>_<

それでも睡眠時間7時間だから足りてないのかな?w

夕食は9時以降は食べないようにしてて、会社の飲み会のときは極力糖質をとらないおつまみをチョイスして食べるようにしてました!



それを1ヶ月間継続したんだけど、2週目あたりから違いがわかってきて今ではこれ!!

f:id:dfvbfdgffvdsdsvfdfvgdf:20160923155638j:plain

 

すごい変わったでしょ!?

太ももめっちゃ細くなってない?ww


もう夏も終わりだけど楽しいのはこれから!

もっと続けていきます!

オススメなんで是非試してみてください!

 

セマーナスリム【公式HP】

mery.jp